Binance(バイナンス)の評判・登録方法を完全解説!

   

Binance(バイナンス)の評判・登録方法を紹介します!

どーも、ぴよのもりです!

みなさん、Binance(バイナンス)使ってますか?

Binanceは2018年最も伸びるだろうと言われている仮想通貨取引所です。出来高(取引量)も世界の取引所の中でもトップクラスを誇っており、多くの仮想通貨トレーダーの中でも大人気の取引所です。億り人トレーダーの人でBinanceに登録していない人はおそらく1人もいないでしょう。

それだけBinanceが多くのトレーダーから人気を集めるのにはもちろん理由があります。まずはその理由をまとめてみました!

・取引手数料が格安(他の取引所と比較しても最安水準)

・ブラウザ版が日本語に対応している(Binance自体は中国の仮想通貨取引所)

・BTC、ETH、XRPのような人気通貨から時価総額100位圏外の草コインまでを網羅している(取り扱い銘柄は100種類以上)

・フォークコインが付与される

・取引所を利用しているトレーダーが多いので、暴騰する草コインが多い

・テクニカルチャートなどの機能が充実している

などなど、仮想通貨トレーダーが歓喜するような条件が整っています。

私もはじめは中国の取引所ということで登録をためらっていましたが、中国の状況をしっかりチェックすれば問題ないかと思い、登録をしました。

実際使ってみると「ああ、なんでもっとはやく登録しておかなかったのだろう」と本気で思いました。なにより、取引手数料が安いのが有能すぎてやばいです。仮想通貨はまだまだ出来高が少ないので、仮想通貨取引所は会社を維持するために手数料を高く設定するのが普通なのですが、Binanceはその常識を覆してくれました。

ちなみにBinance(バイナンス)はそのあまりの人気から新規登録者数が殺到しすぎて、頻繁に新規登録ができないように制限をかけることがあります。そのため登録できるタイミングを逃さないように注意してくださいね!

Binance(バイナンス)の3分でわかる登録方法 !

iPhoneやスマートフォンから登録される方が多いと思いますので、ここからはiPhoneやスマートフォンの画面を前提に解説していきます。

まずはBinanceの公式サイトにアクセスしてください。

するとこのような画面がでてくると思います。こちらの「Register」を押してください。

するとこちらの画面がでてきます。上から順番に「メールアドレス」「ログインパスワード」「同じログインパスワード」を入力してください!メールアドレスは携帯のものでもパソコンのものでも問題ありませんが、パソコンのフリーアドレスを推奨します。パスワードは半角大文字、小文字、数字を全て入れ込む必要があるのでやや複雑なパスワードになります。忘れないようにメモしておきましょう。

入力ができましたら、「I agree to Binance’s Term Of Use」にチェックをつけて、「Register」をクリックしてください。

この画面がでてきたら、緑の線が3本入っているところをドラッグしてそのままスライドさせてください。

すると鍵穴?のようなものがでてくるので、そこにうまくはめ込んでください。

この画面が出たら、次は先ほど入力したメールアドレスのメールボックスを見てみましょう。Binanceからメールがきているはずです!届いていないという方は迷惑メールフォルダなども探してみてください。

メールを開くとこんなメッセージがきているはずです。「Verify Email」をクリックしてください。

お疲れ様でした!これでアカウントの作成はとりあえず完了です!めちゃくちゃ簡単なので、解説するまでもなかったでしょうか?笑

この画面から自分のアカウントにログインすれば、あなたのマイページにいくことができますが、この状態ではあなたの取引可能額に制限がかけられています。

この画面は「Account」→「identify Authentication」で確認することができますが、ここまでの登録状況では、1日2BTCまでしか出金できません。2BTCもなかなかの大金なので初心者の方はあまり気にすることはないかもしれませんが、本人確認等をすすめていくことで出金額の限度が増えていきます。こちらの設定はパソコンからログインしないとできないようになっておりますので、注意が必要です。本人確認もすべてデータでやりとりをするだけなので、時間を作ってサクッと済ませておくのがおすすめです!

またGoogle Authenticatorの二段階認証にも対応しているので、こちらも合わせて設定しておくのがおすすめですね!

海外の取引所は国内の取引所に比べて、登録までの手順が非常に簡単ですね!もちろん登録にお金はかかりません。無料です!

 - おすすめ仮想通貨取引所